h2-n1.jpg

【新型コロナウイルスについてのご案内のお願い】

いつも トータルビューティ―サロン  ポテンシア を
ご利用いただきありがとうございます。


新型コロナウイルス感染拡大にあたって
石川県内でも感染者が増えてきております。

当サロンでは現時点では通常通り営業をさせて頂いております。

そこで大切なお客様へ
ご案内させて頂きたい点がいくつがございますので
ご一読頂ければと思います。


【お願い】

●ご来店時はマスクの着用をお願い申し上げます。
※マスク着用のないお客様は施術をお断りさせていただきます。
現在マスクが手に入らない方も多くいらっしゃると存じますが、
手作りのものでも構いません。
必ずご協力いただきますようお願い致します。


【下記に当てはまる方は大変恐縮ではございますが
ご来店の自粛をお願いしております。】

●発熱(37.5度以上)がある方
●せき、鼻水、のどの痛み、味覚異常等体調のすぐれない方
●1ヶ月以内に海外への渡航歴がある方
●1ヶ月以内に緊急事態宣言が出ている地域へ旅行歴がある方。
●1ヶ月以内に感染の疑いが高い方への接触があった方
●ご家族に上記に当てはまる方がいらっしゃる場合



現在当サロンで行っている感染防止の対策は
以下の通りとなっております。

●お出迎え、お見送りの際もマスクの着用をさせて頂いております。
●お客様ごとに道具、器具の消毒や洗浄をしております。
└いつも行っておりますがより徹底しております。
●触れる部分(テーブル、ドアノブなど)の消毒を徹底しております。
●(天候にもよりますが)換気をしながら施術させて頂いております。
└肌寒い日も続いておりますので、心配な方は羽織りなどをお持ち下さい。
●ドリンクサービスは中止させて頂いております。


私たちスタッフも体調をしっかりチェックして、
休みの日なども不要不急の外出自粛などの対策を行っております。


当日でもご予約の変更などできるかぎり調整させて頂きますので、
無理せず遠慮なくお問い合わせ下さい。


またスタッフも万が一上記のようなことに該当する場合は
大事をとってお休みを頂くこともありますのでよろしくお願い致します。


お客様とスタッフの健康と安全確保のために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

一刻も早くこの事態が収束することを願っております。

LINE@公式アカウント

友だち限定のキャンペーン情報やお得な情報をお届けします!

LINE@から予約可能です!

友だち追加数

ボタンをタップして友だち登録してね!

20211007152247.png
20211007152243.png
EYELASH.png
bnr-r.jpg
bnr-a.jpg
bnr-i.jpg
bnr-b.jpg
bnr-l.jpg