• HOME
  • アイラッシュ


~パリジェンヌラッシュリフト~



まつ毛のクセも矯正しながらかけていくので、バラつきにくく、持ちもとっても良いです。

従来のまつ毛パーマより工程も多く、丁寧に施術していきます。

実は、 日本人のまつ毛は8割が下がりまつ毛と言われています。 下がりまつ毛さんにエクステを付けても、黒目に被ってしまってぱっちり感が出にくかったり、影になってしまうし、ビューラーをしてもすぐに落ちてきてしまったりと悩んでる方は多いんです。

パリジェンヌラッシュリフトは自まつ毛を根本から80度あげる事で、白目に光が入ってお顔がパッと明るくなるのと、ラッシュリフトをしてからマツエクもつけることが出来るので、今までぱっちり感が出にくかった方にもオススメです♪


こんな方にオススメ ♪

◆下がりまつ毛で視界が悪い・長過ぎる

◆ビューラーをしても直ぐに落ちてしまう

◆ビューラーによる抜け毛・切れ毛が気になる

◆クセが強く、マスカラが綺麗に塗れない

◆加齢により瞼がたるんできた

◆メイクの時間を短縮したい

◆頻繁にアイラッシュサロンに通えない


パリジェンヌラッシュリフトのもちは4~6週間とマツエクよりも長いので、中々サロンに来れない方にとってもオススメ!!


自然な仕上がりなので、抜け感やナチュラルメイクがトレンドの今の時代にぴったりです☆

一重さんや瞼が重めの奥二重さんは、瞼に押されてしまい前から見た時、写真のような仕上がりとはいかない可能性があります。



ですが!!


◆まつ毛長魅せ効果

◆瞼のリフトアップで眼球を大きくみせ、まつ毛の影がなくなる

◆視界が広くなる


などのメリットもありますし、理想のお目元に仕上がります(^^)